武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ

忘年会 取引先の打ち上げに参加していて

今日年賀はがきのデータしているんだけど

まだ印刷が一枚もできていません。

もう5時過ぎてる

今日中に終わるのか?
[PR]
by progress-okano | 2009-12-29 17:21 | 2009年12月

お休み

今日も朝から出勤で

なかなk休みに入れません。

まだ年賀状作成終わってないし。。?

まだ始めてない。

今日は午後契約

夕方契約打ち合わせ

某会社の打ち上げ参加

明日も午後某会社の打ち上げ

夜も飲み会が。

だまだ休めそうにないかな。
[PR]
by progress-okano | 2009-12-27 10:55 | 2009年12月
d0101468_10121379.jpg

[PR]
by progress-okano | 2009-12-25 10:12 | 2008年2月

有効証明

登記識別情報に関する有効証明

初めて法務局に行き上記の証明書を取りに。

不動産の権利書に変わって登記識別情報の番号が失効していない事の証明

自分がそれを持っているんだから万が一失効していたらおかしい

印鑑証明 資格証明 実印押印して

かつその登記識別情報通知のシール剥がして写しが必要

なんかオカシイ?

よく理解できていません。

コンピューターに頼りすぎると駄目になりそうで心配。

そんな事を思っている自分が遅れているのかな?
[PR]
by progress-okano | 2009-12-21 17:19 | 2009年12月

朝会

今年最後の朝会

報告物件数は13件

小金井市で検討していた物件は昨日交渉決裂

交渉案件は成増の一物件

年内は勝手ながら25日で営業終了となります。

今年も後11日

頑張りましょう。
[PR]
by progress-okano | 2009-12-20 09:02 | 2009年12月

忘年会

今週は忘年会で始まり昨夜まで

さすがに昨夜は一次会で退席しました。

今日は年末の挨拶に2業者午後来客され

時間を忘れて情報交換で盛り上がり!

久しぶりの更新です。

来週は忘年会3回

あと少しで今年も終わります。

今年最後にもうひとつ仕事して新年を迎えたい。
[PR]
by progress-okano | 2009-12-12 17:59 | 2009年12月

朝会

3週間ぶりの朝会

その割には発表件数少ないな?

そんな中でこれはいい!

物件はありませんでした。

11月決算 そんな中

契約 残金と忙しかった。

府中の収益ビル 武蔵関の店舗2件とも契約終わりました。

今現在社有での販売物件はありません。

八百屋さんで売る野菜ないのに

店開けているような?



気が付けばもう今年終わりだし。

一年早いですね。

さて明日から本格的に忘年会があります。

第一弾明日から金曜日まで毎日。。。。。

風邪引かないように頑張ります。
[PR]
by progress-okano | 2009-12-06 09:48 | 2009年12月