武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大掃除

今日は大掃除

事務所のレイアウトも変えて

先ほど終わりました。

明日は電話の配線工事

その後忘年会

27日も忘年会

28日には午前 午後と契約予定

年始は8日からの営業となります。

今年も皆様お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-25 16:10 | 2008年12月

d0101468_11521714.jpg

購入した土地の向かい側の生産緑地。いざというときの避難場所として地主さんが提供しているんですね。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-23 11:52 | 2008年2月

最後の朝会

今年最後の朝会でした。

この時期になると物件数も少ない

社外メンバーとも年末の挨拶を交わす時期です。

忘年会も後4回!

例年より若干少ないぐらい

体をケアしないと

このまま正月突入はまずい。

先日万歩計を購入したのですが

なぜか4日間しか使用できませんでした。

多分電車内で着席した時に

ベルトからクリップがはずれた??????

ショックでした。

年末年始のこの休みに

自分自身を厳しく過ごしていかねば。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-21 09:56 | 2008年12月

d0101468_14243554.jpg

今日は花小金井のうどん平作で。もりうどんととり南蛮。うどん光っていて細くてもコシがあって美味い。ただ値段が少し高いかな
[PR]
by progress-okano | 2008-12-20 14:24 | 2008年2月

d0101468_123137.jpg

今日は宅地建物取引主任者免許の更新講習会で九段下へ。昼食でいもやに。ごちそうさまでした。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-19 12:31 | 2008年2月

朝会

朝会

今朝は寒かったですね。

昨日武蔵野市西久保の土地を購入しました。

2棟現場になる予定です。

今週土地の購入申し込みを数えたら

6現場!

全部買えたら凄いですね。

さてこれから工務店の忘年会です。

行ってきます。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-14 16:08 | 2008年12月

6回目

昨日6回目の忘年会をこなし

今週は後2回

例年に比べれば半分かな

契約も2件予定が

12月は仕事と忘年会で早く過ぎる

とにかく時間が経つのが早い

はやくインフルエンザの予防接種しなければ。。。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-11 09:59 | 2008年12月

d0101468_13254842.jpg

三鷹大沢の現場を見に行ったら雪化粧の富士山
[PR]
by progress-okano | 2008-12-07 13:25 | 2008年2月

契約

北烏山新築の契約が昨日終了しました。

もっと早く売れてもおかしくないのに

この不景気で時間がかかりました。

今日は朝会

昨日も5物件

今日も5物件見に行きます。

武蔵野市桜堤新築売り出し

大泉学園中古 買主の返事待ち

武蔵野市西久保 売主の返事待ち

12月のラストスパートです。

今年の時間も後わずか。。。

悔いのないように!
[PR]
by progress-okano | 2008-12-07 10:07 | 2008年12月

d0101468_12382228.jpg

会社のガラスに広告をしました。事務所は外から完全に見えなくなった。
[PR]
by progress-okano | 2008-12-05 12:38 | 2008年2月