武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そして始まり

今日で下半期が終わり

通期も終わり

明日からは又新たな一年のスタート

毎年のことなんですけど

気がぬけるような

また新たなプレッシャーが始まるような

結局永遠に終わることないんだな。

昨日烏山新築に購入申し込みがはいりました。

予定通りいけば6日の土曜日契約です。


昨夜は中学生時代の友人と忘年会でした。

一年に一回ぐらいしかあえないんだけど

久しぶりに会って言いたい事言いあっても

気づかれしないのは昔からの友人なのです。

ただ一人の友人が少し気がかり

ちょっと心配

心が強い 弱い 感じ方 すべてにおいて

人は違うから。

だけど強い心を持っている人だって

弱い部分はあるし

なんとか自分をよく知って克服してほしい。
[PR]
by progress-okano | 2008-11-30 14:50 | 2008年11月

TS木曜会

今夜はTS木曜会忘年会

年末に来ているな。。。

今日は寒いし

三鷹の恭楽亭で行う予定です。

皆さん風邪ひかないように。
[PR]
by progress-okano | 2008-11-27 17:14 | 2008年11月

d0101468_14233614.jpg

下連雀外構変更工事終了
感じが違います。
[PR]
by progress-okano | 2008-11-27 14:23 | 2008年2月

忘年会

昨夜無事忘年会終わりました。

今年最初の忘年会

出席者数31名

吉祥寺の某和食のお店

2時間の予定がのびのび

お酒がどんどんなくなります。

皆さんよく飲みますね。

よって朝会は社員だけで

物件数は多かったので

たっぷり一時間以上

午後6物件見に行きました。


パソコンをビスタに買い換えた為

資料の移し変えで大変!
[PR]
by progress-okano | 2008-11-23 18:05 | 2008年11月

決算前

今月当社は決算月なのです。

だから、経理の仕事が忙しい。。。

日頃から細かいことをしとけば

なんてことはないのだけど、

行事がいろいろあるし。

明日は取り組み先との忘年会

例年一番早くやるので

みなさんもよく知ってる

この不況の中なので

どうしようか悩んだ時もあったのですが

明日決行します。
[PR]
by progress-okano | 2008-11-21 16:58 | 2008年11月

理事会

武蔵野三鷹支部の理事会です。

不動産手帳申し込むの忘れていたので

キープ。

6時30分から約一時間ちょっと

その後食事会なのですが

今日は辞退して帰る予定です。



久しぶりの晴天

吉祥寺に用事があったので

徒歩で行きたかったんですけど

昨夜からなぜか左足の指の関節が痛い

痛風?リウマチ?

病院行ったら

ストレスかな?

とりあえず湿布はっときな

以上

左手の指も

握ると痛いんだけどな~
[PR]
by progress-okano | 2008-11-13 15:25 | 2008年11月

d0101468_14153397.jpg

外から見た玄関
[PR]
by progress-okano | 2008-11-11 14:15 | 2008年2月

d0101468_1414692.jpg

外構の一部
[PR]
by progress-okano | 2008-11-11 14:14 | 2008年2月

d0101468_14123288.jpg

リビング
[PR]
by progress-okano | 2008-11-11 14:12 | 2008年2月

d0101468_14111581.jpg

桜堤新築現場のユニットバス 今回は1.25坪を使用。もちろん地デジ対応テレビ付き。
[PR]
by progress-okano | 2008-11-11 14:11 | 2008年2月