武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

月末

今日で7月も終わりです。

部門個別で7月の反省と

8月以降の計画です。

夏が終わると

今年もあと少し?

そんな数年を過ごしてるのは

自分だけ?

世界を含めて

経済状況は悪い方向なのかな。

昨日身近な建売会社が

民事再生提出。

来月は12日から17日まで夏休みに入ります。

8月は時間があるので

読書、運動、事業計画をする予定です。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-31 15:17 | 2008年7月

d0101468_10522012.jpg

夏の夕焼けに見えない。地震雲?綺麗なんだけど。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-29 10:52 | 2008年2月

d0101468_23173870.jpg

今日は目黒雅叙園で披露宴に出席。写真は園内の滝です。素敵な披露宴でした。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-26 23:17 | 2008年2月

d0101468_1613695.jpg

三鷹下連雀新築現場の建物内の状況です。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-22 16:13 | 2008年2月

熱く

今日梅雨明けしたと。

木曜日から来客、外出と

なにやら忙しく気候に平行して熱く過ごし

成果がでるかな?

しかしこの暑さは。。。。

汗かいて、涼しいところへと

繰り返していると体がだるくなる。

夏風邪ひきたくないし

しかし睡眠不足の日が続き

体が重い。

ん。。。。。。。。。。

なぜこんなに汗かいているのに

体重増えるのか?
[PR]
by progress-okano | 2008-07-19 23:08 | 2008年7月

d0101468_14551595.jpg

渋谷に到着です。井の頭から地上にでる出口がわからん。宮益坂どっちだ?
[PR]
by progress-okano | 2008-07-17 14:55 | 2008年2月

健康診断

今日は健康診断

社員全員で受ける予定だったんですけど、

半分が抽選でもれ

第一陣で行ってきました。

昨年も同じところでしていたので、

なんとなくわかっていたのですが、

バリウムの処理だけが忘れていて

下剤の効果がすぐだったか?

その数時間後だったか?

無事終わったので、あとは結果のみ。

それまで健康ということで

明日からも頑張ります。

P・S やっぱり7月は仕事の波がきそう。。。。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-16 15:20 | 2008年7月

d0101468_12423486.jpg

久しぶりに頂きました、ときの肉汁うどん。三回ほどふられてやっと。濃厚な肉汁に歯ごたえのある太いうどんが絶妙です。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-15 12:42 | 2008年2月

板橋区小茂根

d0101468_17363558.jpg

板橋区小茂根新築現場上棟しました。
写真横に編集できない!誰か教えてください。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-13 17:36 | 2008年7月

d0101468_17222985.jpg

三鷹市下連雀の現場が、防水シートが張り終わりました。価格6980万円下げました。
[PR]
by progress-okano | 2008-07-13 17:22 | 2008年2月