武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0101468_11171640.jpg

FINISHゲート。お疲れ様でした。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-29 11:17 | 2008年2月

d0101468_11132478.jpg

ラン。雨で大変。体冷える?
[PR]
by progress-okano | 2008-06-29 11:13 | 2008年2月

d0101468_11105088.jpg

バイク。コーナーは滑りそう。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-29 11:10 | 2008年2月

d0101468_1143275.jpg

千葉マリンスタジアムトライアスロンスタートです。あいにくの雨だけど、波はなくまあまあかな。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-29 11:04 | 2008年2月

d0101468_1558397.jpg

注文建築のY邸宅の外観です。もうすぐ完成。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-26 15:58 | 2008年2月

赤ちゃん

d0101468_2245271.jpg

妹の娘里奈です。赤ちゃんは一緒にいるだけで癒されるよね。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-25 22:04 | 2008年6月

早寝

八千代会総会後、

親睦会参加しました。

久米川の小千谷です。

ここの食事は美味しい。

残念ながら写真は撮りませんでした。

帰り際に、ハラコートーヨー住器株式会社 社長原田さんが

書いた本をいただきました。

日頃社長が気づいたことを、

社員にパソコンを通じて観てもらっているコメントの抜粋です。

社員に日報を、社長は自分自身の感じたことも日報形式で

社員に観てもらおうと始めたのが

『社長の気づいたこと』だそうです。

ブログの社内版ですね。

お酒も入っていたので少ししか読めませんでした。

後日また内容を書きたいとおもいます。

そんなんで早寝してしまい  10時半ごろ?

3時半に起床 朝食食べて

天国の階段観て

その後ゴルフの練習

会社行く途中で物件見て。

今日は一日が長く感じそう。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-24 11:01 | 2008年6月

バレーボール

昨夜のバレーボールの試合は

アメリカとの対戦で

あともう少しで勝てた。

惜しかった。

高校時代バレーをしていたので

つい応援してしまう。

でもオリンピックでは期待できる内容でした。

ゴルフでは遼君が久しぶりに予選突破

プレッシャーの中頑張ったんだろうけど

残念。メンタルなスポーツだね。

藍チャンはどうだったんだろ?

今日は朝から銀行の支店長と

地主さんに営業にこれから行きます。

上手くいけばいいんだけど。

夜は八千代会総会です。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-23 08:14 | 2008年6月

d0101468_7293635.jpg

自宅横に流れてる空掘川です。川水澄んでいたのでパチリ。写真では分かりにくい。さてこれから会社で朝会だ。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-22 07:29 | 2008年2月

d0101468_1291742.jpg

調布市の物件を見る途中で三鷹市にある大山家へ。麺は太く歯ごたえあって好みスープも美味しい。スープ割して豚骨がでてきた。オススメです。
[PR]
by progress-okano | 2008-06-21 12:09 | 2008年2月