武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0101468_19494563.jpg

以前登場した柴垣さんです。ダイエットの成果がでています。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-31 19:49 | 2008年2月

d0101468_11312529.jpg

三鷹で?東京でブレイクしているラーメン屋さんです。並んで挑戦です。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-30 11:31 | 2008年2月

d0101468_11242016.jpg

武蔵野中央公園の桜です。中央が原っぱで周りに桜の木があるため少し淋しいかな?
[PR]
by progress-okano | 2008-03-30 11:24 | 2008年2月

土曜日

今日は10時から桜堤の契約です。

昼前に〇〇の営業が来店

昼に三鷹で某ラーメンブログで

二番目に美味しいというラーメン店へ。

塩ラーメンが人気というので注文。

自分には味がぼやけていて

チャーシューも味が臭みがあり

今ひとつかな?

午後4時から今度は

小金井市緑町の建物請負契約です。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-29 13:58 | 2008年3月

d0101468_10453378.jpg

今朝の三鷹通りの桜です。満開で、桜トンネルです。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-29 10:45 | 2008年2月

ゴルフの結果は。。。。

シンペリアでのコンペ

同じ組でプレーしたメンバー誰一人

ニアピンもドラコンもとれず、

上がってみれば3人が101点の同スコアー

表彰式の時残念だねと話をしていて

いざ順位発表されると

このスコアーで私が3位 他一緒に回ったメンバーが

7位 10位 ブービーと全員が賞品ゲット

このスコアーで!?(笑)

昨日は出勤途中の三鷹通り

桜がきれいです。

日曜日の朝会出勤前車が少ない時に写真撮ります。

東村山市恩多町の土地残金

世田谷区北烏山の土地決済が無事おわりました。

明日は武蔵野市桜堤の契約です。

3月年度末もうすぐ終わります。

ゆっくりお花見したいです。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-28 08:26 | 2008年3月

d0101468_16533420.jpg

先輩のゴルフコンペ。当社の外部設計士も参加してます。飯田先生です。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-26 16:53 | 2008年2月

ゴルフ

明日は先輩の会社の

25周年記念ゴルフコンペなのです。

25年会社を続けている!

自分にとって未知の年数なので

凄い事だと思います。

もちろん私の会社も社員と一緒に

それ以上の年数を目標にしていますが、

先輩はもう達成していて今でも進行中!

いままで相当な出来事があり、

それを克服しながら続けてきていることは

山を登るときもあれば、下るときもあったはずです。

今年は不動産業界に限らず、先が見えにくい。

道は明日のゴルフみたいな平坦じゃないな。
[PR]
by progress-okano | 2008-03-25 10:28 | 2008年3月

快晴

気持ちいい日です。

3月で売り出し現地をしているところは

お客様が出ていることでしょう。

3月も後約一週間で終わります。

これから歓送迎会、花見と

皆さんも行事が色々ある事でしょう。

昨日無事杉並区桃井の新築は契約が終わりました。

これから決済を迎える現場が3棟あるので

建築部が忙しい。

人材募集のメールがまだ来ていないので、

早く面接が来ないかな?
[PR]
by progress-okano | 2008-03-23 15:24 | 2008年3月

昨日

朝一番で銀行行って打ち合わせ

11時から求人広告の営業と打ち合わせ

ネット募集が始まりました。

打ち合わせ中に電話が!

すぐに答えを出してほしいと土地の情報が

打ち合わせを社員に任し

急遽現場へ。。。。

OK!購入決定!

12時半から某銀行と打ち合わせ

後、食事してすぐに、

2時にアポとってある銀行へ

終わってから、大至急間取りを書かなければ!

バタバタしながら、気がつくと8時前

社員数名残し、お先に失礼しました。

銀行と打ち合わせに一日だったな。

今日は、11時から杉並桃井新築の契約です。

今日もいそがしくなるのかな?
[PR]
by progress-okano | 2008-03-22 10:55 | 2008年3月