武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

月末

昨日の昼間から

S不動産の営業から電話があって

バタバタしていたんだけど

会社にきてからも

午前中忙しく

今やっと時間が空きました。

午後板橋区小茂根の土地を購入契約

夜旭丘4号棟の契約です。

月末の会議も延長です。

でも暇より充実感があって楽しい。

不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報
[PR]
by progress-okano | 2008-01-31 12:10 | 2008年1月

税金

久しぶりの何も予定が無い休日

更新は日付が変わってしまいましたが

朝いつものように休日なのに

ゴルフ無いのに

また6時起床

今日は銀行と床屋

これだけ

銀行へ税金 法人税 消費税後その他

支払いがやっと終わったとき

銀行の代理から

ちょっと時間くださいと

同業者の購入案件が適正かと

知り合いの購入案件のアドヴァイスは

難しい!

。。。。。。。。

床屋へ

いつもと違う自分になりたく

ちょっと変更しました。

どんな風に?

興味ある方は弊社にご来店ください。

なぜかいつもより元気で

こんな時間なのに起きてます。

早く寝ないと

休日は何故か頑張ってしまう。

明日は月末 会議です。

すみません今日だ!


不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報
[PR]
by progress-okano | 2008-01-31 00:37 | 2008年1月

相変わらず

寒いですね。

そして前日の日お酒を飲まなければ、

朝6時起床

朝食自分で作って

食後風呂に

ゆっくり新聞読んで、

8時30分頃会社到着

健康的な生活を送っています。

旭丘4号棟が正式に契約日が決まりました。

31日午後7時からです。

不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報


残り1号棟だけになりました。

ぜひご覧ください。

建築中ですが、4割りぐらいできています。

昨日小金井市緑町の土地を買い付けだしました。

どうなるかな?
[PR]
by progress-okano | 2008-01-29 09:43 | 2008年1月

お弁当

d0101468_1192413.jpg

会社でお昼に頼んでいるお弁当です。バランスを考えて毎日違う内容で朝電話すると配達してくれる。これで450円!安い。
でも朝電話するの忘れちゃうんです〓

不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報
[PR]
by progress-okano | 2008-01-28 11:09 | 2008年1月

速報

速報でもないかな

昼間1時から三井のリハウスで

無事契約終わりました。

と、3時ごろ報告がありました。

というわけで、私のブログに来ている

不動産仲介の営業の方へ

調布市佐須の東南角地の売り地は

無事契約が終わりました。

追伸

旭丘の4号棟も、今お客様が検討中です。

来週の木曜日に結論でるみたいです。

不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報
[PR]
by progress-okano | 2008-01-27 22:47 | 2008年1月

スジ煮込みうどん

d0101468_135225.jpg

これは私の事務所に遊びに来ている人は知っているランチです。寒い時は食べたくなるんだよね。
コーヒーついて1100円です。

携帯905に変えたので
写真がきれいでしょ
ただピクセルをこんどもう少し
小さくします。
写真でかすぎ。


不動産お探しの方は
武蔵野市・三鷹市の不動産情報
[PR]
by progress-okano | 2008-01-27 13:05 | 2008年1月

土曜日

しずかな土曜日です。

最近風が強く冷たい。

昨夜新年会後又早く寝てしまい、

又夜中3時に起床です。

いくらなんでも早すぎる為

寝る努力をあれこれしたんですけど

結局4時30分からパソコン叩きだしてしましました。

1時間ほどテレビみたり、

パソコンしていたら、寒くなってきたため

又ベッドに入り込みなんとか7時まで。

その影響か朝から体の節々が痛い!

風邪引くのかな?

また写真を撮るのは忘れましたが、

ステーキの松崎でランチ

ここはにんにくたっぷりのおろし大根ソースなんです。

生ハンバーグランチ1300円

美味い!

にんに臭いんで飲むヨーグルト買ってきました。
[PR]
by progress-okano | 2008-01-26 13:10 | 2008年1月

命日

今日は亡き父親の命日なんです。
早いもので7年の月日が経ちました。
また妹の長女の誕生日でもあるんです。
親父の闘病生活の時、
なんとか長女の誕生日を過ぎて
と、妹は願っていたのですが、
残念ながらかわいがっていた
孫の誕生日に。
今日は早めに会社をでて
お墓参りに行こうと思っています。
いろいろと親父に相談事もあるので。
夜は○○○銀行の新年会です。
今夜はお酒を控えめにしようかな。
[PR]
by progress-okano | 2008-01-25 13:22 | 2008年1月

大雪

にならず、よかったですね。
ここ最近で株価が下がり
先行き不安な毎日を過ごしてます。
どうなるんだろう?

今リクルートとの営業が来て
税制優遇を今年もやるから
追い風になりませんか?
といってましたが、
売買仲介営業の皆さん
どうなんですか?

今日は風が強く寒いので
風邪引かないように注意してください。
[PR]
by progress-okano | 2008-01-24 16:51 | 2008年1月

d0101468_20222328.jpg

支部長の乱れ太鼓です。
[PR]
by progress-okano | 2008-01-22 20:22 | 2007年5月