武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現場

d0101468_12242298.jpg

今度は府中市四谷の建築中現場です。幌が被ってほとんど分かりません。ここは二階キッチンとリビングです。まだ階段が出来てなくもう少し建築が進まないよく分からないかな?
岡野
[PR]
by progress-okano | 2007-07-22 12:24 | 2007年7月

現場

d0101468_121895.jpg

今日は朝から現場回りです。写真は武蔵野市境南町の建築中現場です。
岡野
[PR]
by progress-okano | 2007-07-22 12:18 | 2007年7月

健康診断

今日から社員数名ずつ健康j診断です。
三鷹、武蔵野法人会の段取りで一年に一回です。

痰の検査があるのに痰が出ない。
検便の検査があるのに出ない。
人間の体はデリケートです。

明日は私とほか3名が行きます。
バリウムがいやだな!
[PR]
by progress-okano | 2007-07-20 09:50 | 2007年7月

梅雨

梅雨本番ですかね?
社内がベタベタしています。
パソコンを新しくしてからいろいろやる事が多く、大変です。

インターネットバンキングが未だにできません。
再登録する書類を探して、連絡して、書類をだして。。。。。
でもインターネットバンキングを一回やってしまうと
あの
はなんとも言えません。
銀行行かなくていいんですから!

もしまだ未経験の方がいたらぜひしてみて下さい。
順番に並ばないでいい
時間が節約できる 感動ものです。

今までATMの利用ばかりでしたから
ちなみにATMでしたら、三井住友銀行のATMと、
八千代銀行のATMが合体したら最高のATMの機械が誕生するでしょう。
なぜか、振込みの機能を試してみればわかります。
[PR]
by progress-okano | 2007-07-19 17:44 | 2007年7月

現場

d0101468_12232774.jpg

台風一過が過ぎ心配で朝一番で現場に来ました。何事もなく一安心!
写真は練馬旭ヶ丘の5号棟です。
岡野
[PR]
by progress-okano | 2007-07-16 12:23 | 2007年7月
息子のパソコン

結局再インストールしてもパソコン調子悪く
仕事でせっかく打ち込んでも突然電源落ちてしまうので
息子のXPではじめからやり直しです。

東村山市美住町新築の引渡しも終わり
今販売に出しているのが、5現場12棟です。
内建築中が5棟
今日も雨が降っているし、これから台風がくるとか?
心配です。

現場売り出しをしている業者もあるので
これじゃ来場者はないよな。。。。。。

これから建物の打ち合わせです。

またがんばって更新します。
[PR]
by progress-okano | 2007-07-14 14:35 | 2007年7月

パソコン壊れる!

ハ゜ソコンが突然再インストールの状態になってしまい、id ハ゜スワードが分からず更新出来ない!早急に何とかしたいのですが、日々の業務に追われ、とりあえず携帯からお知らせします。
岡野
[PR]
by progress-okano | 2007-07-07 10:40 | 2007年7月