人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野市に存在する小さな不動産会社社長の奮闘記


by おかちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

水曜日の夏季レクレーションは

事故もなく無事終了しました。

多少ミスがあったのですが、

自分がお菓子の買出しに行って

数を間違えてしまい、数人の理事に迷惑をかけてしまったこと

参加者の名前を読み間違えてアナウンスしてしまったこと

帰りのバスの中で熟睡してしまい

最後の挨拶が出来ず、他の人にまかせてしまったこと

ほか多少。

バス下車後は数人の理事と

夕食を食べながら反省会をしました。

来年ももしこのようなレクレーションをするのであれば

ジュースはペットボトルで大量に購入しておいたほうがいいでしょう。


話は変わりますが

昨夜の雷雨は凄かった!

寝ていられず過ごした方も大勢いると思いますが

あの稲妻と音>

不動産業界に落ちたような気分になり起きて

TVを見たり、玄関のドアから前面道路をみたりしていたのですが

さすがに裏の空堀川までは行きませんでした。

写真撮らなかったんだよな~
by progress-okano | 2008-08-29 13:22 | 2008年8月